お知らせ

投稿日:

自然相手の仕事は気持ちいい!造園工事・剪定工事スタッフの求人

埼玉県日高市の『株式会社花井造園』では、造園工事・剪定工事に携わってくださる方を求人募集中です!

造園工事

突然ですが、人は「緑」を見ると心が落ち着くという方が多いですよね。
現代のストレス社会のなかで「緑」は必要不可欠な存在となっているので、その「緑」を支える私たちの仕事も年々重要性を増しています。

その分やりがいがありますが、何よりも自然を相手にする仕事は気持ちがいいものです!
多くの人にこの感覚を体験していただきたいので、現在積極採用中です!!

必要なのは「自然が好き」という気持ちだけ!

応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。
ベテランスタッフが丁寧に指導しますので、全くの初心者でもOK!
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇します。

「自然が好き」という気持ちさえおもちであれば、どなたでも歓迎します。
働きやすい環境を整えてお迎えしますので、まずは一度ご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雪遊び

雪遊び

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 先日福島の …

新しい家族が増えました!

新しい家族が増えました!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 今回は、 …

都内 研究所の桜の伐採

都内 研究所の桜の伐採

こんにちは、埼玉県日高市を拠点に埼玉県および東京都を対象に造園工事を承っています株式会社花井造園です …

採用情報 お問い合わせ