お知らせ

投稿日:

転職をお考えの方に株式会社花井造園がオススメの理由とは

埼玉県日高市を拠点に、造園工事などを提供している株式会社花井造園です。
今回は、「転職をお考えの方に株式会社花井造園がオススメの理由」についてお伝えします。

転職をお考えの方に株式会社花井造園がオススメの理由

その1 未経験からのスタートでも剪定の技術が身につく

ベテランスタッフが丁寧に剪定の方法をお伝えするので、未経験からスタートしても確実に技術が身につきます。
異業種から転職して手に職をつけたいとお考えの方にオススメです。

その2 造園工事や緑地管理のノウハウが学べる

造園工事や緑地管理のノウハウが実地で学べるのもオススメの理由です。
これまで培ってきたノウハウを余すことなくお伝えします。

ここまで「転職をお考えの方に株式会社花井造園がオススメの理由」についてお伝えしてきました。
「この会社で働きたいな」と思ったら、お気軽にご応募を!

現場スタッフ募集中

造園工事にご興味がある方は、弊社求人にご応募ください。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい家族が増えました!

新しい家族が増えました!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 今回は、 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

都内 研究所の桜の伐採

都内 研究所の桜の伐採

こんにちは、埼玉県日高市を拠点に埼玉県および東京都を対象に造園工事を承っています株式会社花井造園です …

採用情報 お問い合わせ