施工実績

投稿日:

ナラの木の伐採

ご近所にてナラの木を2本伐採しましたので、その様子を動画でご紹介します。
風が強くて大変でしたが、無事に何事もなく終わりました。

木々の伐採はお任せを

木々の伐採の際に安全に作業するためには様々な技術や知識が必要です。
例えば、木の種類や状態、周囲の環境、切り倒す方向や方法などを考慮しなければなりません。
また、伐採後の処理も重要です。
木の根や枝を残しておくと、害虫や病気の原因になったり、再生してしまったりする可能性があります。
弊社は、木々の剪定・伐採・伐根・消毒などに対応しております。
剪定・伐採のスペシャリストとして、高精度な作業を行なっております。
公園や病院、マンションなどの現場において、クライアントさまのご要望に応えることができます。
活動エリアである埼玉県・東京都で、多くの実績を積んでおります。

ご依頼・ご相談はお気軽に

木々の伐採のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、埼玉県日高市の株式会社花井造園にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

埼玉県坂戸市の某お宅

埼玉県坂戸市の某お宅

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 今回は、 …

都内 ホテルの木の剪定

都内 ホテルの木の剪定

こんにちは、埼玉県日高市の株式会社花井造園です。 弊社は埼玉県および東京都を中心に造園工事を承ってい …

横浜市 倒木の撤去作業

横浜市 倒木の撤去作業

こんにちは、埼玉県日高市の株式会社花井造園です。 弊社は公共施設や戸建住宅をメインに木々の管理業務全 …

採用情報 お問い合わせ