施工実績

投稿日:

葡萄棚 改修工事

今回は、株式会社花井造園が手がけた葡萄棚の改修工事の現場写真をご紹介いたします。

葡萄棚 改修工事

既存のものを壊して、新たに作り直しました。
普段はあまり行なわない作業なので少し大変でしたが、個人的にはなかなか良い出来栄えだと思っております。

【求人中】造園工事にチャレンジしませんか?

埼玉県日高市を拠点に活動する弊社では、現場スタッフを募集しております。
入社後は、公共施設や戸建住宅を対象とする木々の管理業務に携わっていただきます。

採用にあたって経験の有無は問いません。
応募条件は「自然が好きであること」、それだけです。
未経験の方には、ベテランスタッフが緑地管理や造園の技術を一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

「そうは言っても、自分に合う仕事かどうか不安だな……」とお考えの方は、正社員ではなくアルバイトから始めていただくことも可能です。
比較的融通が利きますので、ご希望の働き方をお気軽にご相談ください。

人間関係も良好で働きやすい職場なので、ご興味のある方はぜひ一度面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業 作業風景(動画) https://hanaizouen.com/wp-conten …

三鷹市某グラウンド ヒマラヤスギ剪定作業

三鷹市某グラウンド ヒマラヤスギ剪定作業

今回は、東京都三鷹市内にて行なった剪定作業の現場写真をご紹介いたします。 三鷹市某グラウンド ヒマラ …

東京都心 造園工事

東京都心 造園工事

株式会社花井造園は、先日、東京都心で、新年一発目の造園工事を行ないました!手入れの様子を写真付きでご …

採用情報 お問い合わせ