施工実績

投稿日:

東京都内 樹木の伐採及び強剪定

樹木の伐採及び強剪定

東京都内で行った樹木の伐採及び強剪定の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
ラフタークレーンを使用し作業しました。

今回は、仲間に紹介してもらった初めてのクレーン屋さん。
社長さんもお越しいただき、とても親切に若手に指導してくださったり、迅速かつ丁寧に作業を進めていただきました。
お陰さまで事故や怪我もなく、予定内で無事に施工を終えることができました。

お問い合わせはお気軽に

埼玉県日高市の『株式会社花井造園』は、主に埼玉県および東京都で活動しています。
公園や病院、マンションなどの緑地管理をメインに請け負っており、戸建住宅などの造園工事(ガーデニング)なども幅広く手がけております。
緑地管理・造園工事に関するご依頼はぜひ弊社にお任せください!

どんな些細なことでも構いません。
お気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

三鷹市 欅の強剪定

三鷹市 欅の強剪定

三鷹市で欅の強剪定を行なったときの作業風景です。 三鷹市 欅の強剪定 お気軽にご相談を 造園工事のお …

ベランダ植栽のメンテナンス

ベランダ植栽のメンテナンス

こんにちは!株式会社花井造園です。 弊社は埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っております。 …

都内 ホテルの木の剪定

都内 ホテルの木の剪定

こんにちは、埼玉県日高市の株式会社花井造園です。 弊社は埼玉県および東京都を中心に造園工事を承ってい …

採用情報 お問い合わせ