お知らせ 施工実績

投稿日:

【謹賀新年】2020年最後の現場:狭山の工場

こんにちは!
埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。

2020年最後の現場である『狭山の工場』をご紹介いたします。

施工実績


いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

◇新年の挨拶

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

◇どんな依頼に対応しているの?

弊社は公園や病院、マンションなどの緑地管理をメインに請け負っており、戸建住宅などの造園工事(ガーデニング)なども幅広く手がけております。

・緑地管理
公園や病院、マンションなどの緑地管理を行なっております。
オーナーさま・管理会社さまからお伺いしたご要望に応じて、木々の剪定・伐採・伐根・消毒など、多岐にわたる作業を実施いたします。
・造園工事(一般住宅を含む)
一般住宅を含む造園工事にも対応しております。
事前のヒアリングをしっかりと行い、お庭の美しい状態を何十年にもわたって維持できるよう、造園のプロによるプランをご提案します。

弊社では、「1級造園技能士」「1級造園施工管理技士」の国家資格を取得している代表と熟練スタッフによる高品質の施工をお約束いたします!
バックホーやパッカー車などの重機も自社で保有しているため施工後の清掃・片付けまで一貫してお任せいただけます。
緑地管理・造園工事に関するご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

現場にヘビが!

現場にヘビが!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 先日、仲 …

ヒマラヤスギの剪定

ヒマラヤスギの剪定

ヒマラヤスギの剪定の作業風景です。 ヒマラヤスギの剪定 お気軽にご相談を 造園工事のお問い合わせは、 …

雪遊び

雪遊び

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 先日福島の …

採用情報 お問い合わせ