お知らせ

投稿日:

東京都武蔵野市にて松の手入れを行ないました

株式会社花井造園は埼玉県日高市を拠点に鋭意活動中です!

東京都武蔵野市 個人邸 松の剪定作業

東京都武蔵野市にある個人邸の大きな松の手入れが終わりましたので、写真でご紹介いたします。

とても寒かったのですが、楽しく作業できました!

今年もありがとうございました!

早いもので、2022年も残すところあと僅かとなりました。
今年も格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この一年間、造園工事や緑地管理の仕事を通じて多くのご縁に恵まれ、充実した日々を過ごすことができました。
これもひとえにみなさまのお蔭と心より感謝しております。

来年も新型コロナウイルスや物価上昇によるさまざまな影響が懸念されております。
大変な時期が続いておりますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

ブログにて恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞよいお年をお迎えください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ケヤキの伐採

ケヤキの伐採

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

埼玉県日高市で造園工事を行なっている株式会社花井造園です。今年も多くのお客さまにご愛顧いただき、心よ …

ベランダ植栽のメンテナンス

ベランダ植栽のメンテナンス

こんにちは!株式会社花井造園です。 弊社は埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ