お知らせ

投稿日:

ケヤキの伐採

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社は社員一丸となり、施工技術・サービスの向上に努めてまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、1月の仕事としてこの間「ケヤキの伐採」を致しましたので、今回はその様子をご紹介致します。

ダンプに乗ってる物は処分で、一番元の部分を会社で植木鉢などを置く台にしました!
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

■緑地管理
■造園工事(一般住宅を含む)
のことでしたら、お気軽にお問合せください。
弊社代表が「1級造園技能士」「1級造園施工管理技士」の国家資格を取得しており、在籍しているスタッフも熟練の技術を備えているため、高品質の施工をご提供することが可能です。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】知って楽しい造園の歴史!

【求人中】知って楽しい造園の歴史!

埼玉県日高市を拠点に造園工事を手がける株式会社花井造園です。今回は、雑学として『造園の歴史』をご紹介 …

横浜市 倒木の撤去作業

横浜市 倒木の撤去作業

こんにちは、埼玉県日高市の株式会社花井造園です。 弊社は公共施設や戸建住宅をメインに木々の管理業務全 …

【求人】株式会社花井造園の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社花井造園の求人はなぜ人気…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …

採用情報 お問い合わせ