お知らせ 施工実績

投稿日:

横浜市 倒木の撤去作業

こんにちは、埼玉県日高市の株式会社花井造園です。
弊社は公共施設や戸建住宅をメインに木々の管理業務全般を承っています。

今回は台風15号による倒木の撤去作業のようすをご紹介いたします。
現場は横浜市でした。


木が完全に家に寄りかかってしまっていました。


登って家に完全に倒れないようにワイヤーで控えをとってから作業を行ないます。


2日間で倒し、最後片付け入れて3日で作業が完了しました。
最終日はアルバイトの女性スタッフが来てくれ、作業効率が上がりました。

弊社では業歴20年の代表を筆頭に熟練のスタッフが一丸となって施工に取り組んでいます。
高品質の施工だけでなく、施工後の清掃・片付けまで一貫してお任せいただけますのでご安心ください!
緑地管理・造園工事のご用命は株式会社花井造園までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業 作業風景(動画) https://hanaizouen.com/wp-conten …

日高市 伐採

日高市 伐採

日高市で伐採作業をしたときの動画をご紹介します。 日高市 伐採 ご依頼は今すぐ 造園工事をご検討中の …

ヒマラヤスギの剪定

ヒマラヤスギの剪定

ヒマラヤスギの剪定の作業風景です。 ヒマラヤスギの剪定 お気軽にご相談を 造園工事のお問い合わせは、 …

採用情報 お問い合わせ