施工実績

投稿日:

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業

作業風景(動画)

ここまで三鷹市で行なった伐採作業の様子をご紹介しましたが、いかがでしたか?
今回は重機(クレーン車)が使えない場所だったため、大変な作業となりました。

埼玉・東京の緑地管理はおまかせください

埼玉県日高市の株式会社花井造園では、公園や病院、マンションなどの緑地管理を行なっております。
木々の剪定や伐採はもちろん、伐根・消毒なども承っておりますので、まずはご要望をお聞かせください。

弊社では、代表が「1級造園技能士」「1級造園施工管理技士」の国家資格を取得しているうえ、在籍スタッフも熟練の技術を備えております。
四季折々の景観を楽しむことができる緑化スペースの管理は、ぜひ株式会社花井造園におまかせください。

私たち緑地管理のプロフェッショナルが、確かな技術で高品質な施工をお届けいたします。
みなさまからのご依頼・ご相談に関するお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ベランダ植栽のメンテナンス

ベランダ植栽のメンテナンス

こんにちは!株式会社花井造園です。 弊社は埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っております。 …

施工事例②

施工事例②

三鷹市某グラウンド ヒマラヤスギ剪定作業

三鷹市某グラウンド ヒマラヤスギ剪定作業

今回は、東京都三鷹市内にて行なった剪定作業の現場写真をご紹介いたします。 三鷹市某グラウンド ヒマラ …

採用情報 お問い合わせ