お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

餅つき

1月2日に、家族・親族で餅つきをしました!
つきたての餅の美味しさは、やはり格別ですね。
お正月らしい、有意義な時間となりました。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に!

埼玉県日高市の株式会社花井造園では、緑地管理や造園工事のご依頼を承っております。

「公園の緑地管理をお任せしたい」
「理想のお庭を実現してほしい」
「植栽工事の依頼を検討している」
「消毒液を散布してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都武蔵野市にて松の手入れを行ないました

東京都武蔵野市にて松の手入れを行ないまし…

株式会社花井造園は埼玉県日高市を拠点に鋭意活動中です! 東京都武蔵野市 個人邸 松の剪定作業 東京都 …

【求人】株式会社花井造園の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社花井造園の求人はなぜ人気…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している …

現場にヘビが!

現場にヘビが!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 先日、仲 …

採用情報 お問い合わせ