お知らせ 施工実績

投稿日:

大きな蜂の巣の駆除~日高市個人宅にて~

こんにちは!株式会社花井造園です。
弊社は埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っております。

先日、日高市の個人宅の手入れをさせて頂いていたところ、なんと大きな大きな蜂の巣を発見致しました・・・!!

キンモクセイの木に巣が作られていたのですが、初めて見るレベルの大きさでした。

天候:雨
気温:寒い

という条件のおかげで蜂の動きが鈍く、なんとか駆除することができました。
お住まいの方もこれで一安心ですね。
お茶のペットボトルの2倍以上の直径・・・、誰かが被害にあう前で本当に良かったです。

 

弊社は公共施設や戸建住宅を対象に、木々の管理業務全般を請け負っております。
◇緑地管理
◇造園工事(一般住宅を含む)
のことなら、株式会社花井造園へ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

【謹賀新年】2020年最後の現場:狭山の工場

【謹賀新年】2020年最後の現場:狭山の…

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 2020 …

ヒマラヤスギの剪定

ヒマラヤスギの剪定

ヒマラヤスギの剪定の作業風景です。 ヒマラヤスギの剪定 お気軽にご相談を 造園工事のお問い合わせは、 …

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業

三鷹市 伐採作業 作業風景(動画) https://hanaizouen.com/wp-conten …

採用情報 お問い合わせ