お知らせ 施工実績

投稿日:

ベランダ植栽のメンテナンス

こんにちは!株式会社花井造園です。
弊社は埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っております。

今回は去年初めて自分の仕事として行った、川崎市でのベランダ植栽のメンテナンスの様子をご紹介いたします。


いかがでしょうか?
色づいた部分や枯れている部分を取り除き、とてもきれいになりました!
今後も新着情報やお知らせなどをご紹介いたします。

いろいろな施工において、弊社が最も大事にしていることは「人とのつながり」です。大規模な現場に携わる際も、同業者と築いた“横のつながり”を活かし、柔軟に対応してまいります。
ですので、緑地管や造園工事などに関する事はぜひ、株式会社花井造園にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

埼玉県坂戸市の某お宅

埼玉県坂戸市の某お宅

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 今回は、 …

三鷹市 欅の強剪定

三鷹市 欅の強剪定

三鷹市で欅の強剪定を行なったときの作業風景です。 三鷹市 欅の強剪定 お気軽にご相談を 造園工事のお …

雪遊び

雪遊び

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 先日福島の …

採用情報 お問い合わせ