お知らせ

投稿日:

剪定を依頼するときの業者選びのポイントとは?

「剪定を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」
そんなふうに思っている読者の方は多いかもしれませんね。
そこで今回は、「剪定を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

剪定を依頼するときの業者選びのポイント

剪定

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、具体的な価格を確認することです。
「造園工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

剪定などのご依頼は、埼玉県日高市の造園工事業者『株式会社花井造園』にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

犬小屋を作ってみました!

犬小屋を作ってみました!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行なっている株式会社花井造園です。 昼は外 …

ベランダ植栽のメンテナンス

ベランダ植栽のメンテナンス

こんにちは!株式会社花井造園です。 弊社は埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ