お知らせ

投稿日:

雪遊び

こんにちは!
埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。

先日福島の叔父のところに遊びに行ってきました!

今年は暖冬で雪不足が嘆かれていましたが、雪の積もる福島でたくさん雪を楽しんできました!
夏は海、冬は雪、春は桜、など、季節を感じて楽しむことは大切ですね。
子供も喜んでいたようで何よりです。
早いことにもう埼玉では梅が満開のようですので、その景色も子供と共に楽しめればと思います。

すっかり春の訪れを感じる陽気になりましたが、冷え込む日もございますので皆さまお体にはお気を付けください。
最近では新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況のようですので、弊社としましても基本的な体調管理を徹底して参る所存です。
変わらず元気に仕事に臨んでまいりますので、よろしくお願いいたします。
緑地管理・造園工事の事でしたら、お気軽にお問合せください。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年度が始まりました♪

新年度が始まりました♪

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 自宅にあ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

埼玉県日高市で造園工事を行なっている株式会社花井造園です。今年も多くのお客さまにご愛顧いただき、心よ …

枝垂れ桜の花が咲きました!

枝垂れ桜の花が咲きました!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 弊社で植栽 …

採用情報 お問い合わせ