お知らせ

投稿日:

新年度が始まりました♪

こんにちは!
埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。

自宅にあるサクラが咲いています。
とてもきれいなので、お写真でご紹介いたします。

サクラのお写真

自宅にあるので時間さえあれば、ただただ眺め、癒されています。

4月からバイトスタッフが晴れて正社員に♪

さて、4月に入り、新たに新年度が始まりました。
昨年からバイトで頑張ってくれていたスタッフが、4月から晴れて正社員になりました!
スタッフの日ごろからの頑張り、成長ぶりをみると、わたし自身も初心を忘れずしっかりと地に足をつけて日々精進しなければと改めて気づかされます。
今後のさらなる成長・活躍が楽しみです。

株式会社花井造園は、新年度も変わらず、社員を思い大切に育てる風土を大切にし、ご依頼主さまからのあらゆる施工にも柔軟に対応できる技術力に磨きをかけてまいります。
また一つひとつのご縁を大切にし、信頼を置いていただける業務に努め『人とのつながり』を大切にする企業であり続けたいと思っております。
これからも、株式会社花井造園をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい家族が増えました!

新しい家族が増えました!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 今回は、 …

ケヤキの伐採

ケヤキの伐採

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事 …

都内 研究所の桜の伐採

都内 研究所の桜の伐採

こんにちは、埼玉県日高市を拠点に埼玉県および東京都を対象に造園工事を承っています株式会社花井造園です …

採用情報 お問い合わせ