お知らせ

投稿日:

犬小屋を作ってみました!

こんにちは!
埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行なっている株式会社花井造園です。

昼は外飼いとなる愛犬のために、大きな小屋を作りました。
犬の写真と共にご紹介いたします。

気に入ってくれるかな?









まだ暑い日が続きそうなので、愛犬の熱中症に気をつけながら世話をしたいと思います。

緑地管理や造園工事はおまかせください

株式会社花井造園では、公園や病院、マンションなどの緑地管理をメインに請け負っており、戸建て住宅などの造園工事(ガーデニング)なども幅広く手がけております。

緑地管理として伐採工事・剪定工事を行なう際は、自社所有のパッカー車を使用して草木の回収を行ないます。
このように、仕事に必要な重機や工具を自社で取りそろえることで、一貫して高品質な施工を行なっております。
メンテナンスも行き届いておりますので、最初から最後まで安全に作業することができます。

年間50件程の現場に携わる施工実績が豊富な弊社に、緑地管理・造園工事はおまかせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

都内 研究所の桜の伐採

都内 研究所の桜の伐採

こんにちは、埼玉県日高市を拠点に埼玉県および東京都を対象に造園工事を承っています株式会社花井造園です …

横浜市 倒木の撤去作業

横浜市 倒木の撤去作業

こんにちは、埼玉県日高市の株式会社花井造園です。 弊社は公共施設や戸建住宅をメインに木々の管理業務全 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社花井造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ