お知らせ

投稿日:

犬小屋を作ってみました!

こんにちは!
埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行なっている株式会社花井造園です。

昼は外飼いとなる愛犬のために、大きな小屋を作りました。
犬の写真と共にご紹介いたします。

気に入ってくれるかな?

まだ暑い日が続きそうなので、愛犬の熱中症に気をつけながら世話をしたいと思います。

緑地管理や造園工事はおまかせください

株式会社花井造園では、公園や病院、マンションなどの緑地管理をメインに請け負っており、戸建て住宅などの造園工事(ガーデニング)なども幅広く手がけております。

緑地管理として伐採工事・剪定工事を行なう際は、自社所有のパッカー車を使用して草木の回収を行ないます。
このように、仕事に必要な重機や工具を自社で取りそろえることで、一貫して高品質な施工を行なっております。
メンテナンスも行き届いておりますので、最初から最後まで安全に作業することができます。

年間50件程の現場に携わる施工実績が豊富な弊社に、緑地管理・造園工事はおまかせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ケヤキの伐採

ケヤキの伐採

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

「人とのつながり」を大切にする会社で働きませんか?

「人とのつながり」を大切にする会社で働き…

埼玉県日高市の株式会社花井造園では、ただいま造園工事や剪定工事に携わってくださる方を求人募集していま …

採用情報 お問い合わせ