お知らせ

投稿日:

枝垂れ桜の花が咲きました!

こんにちは!
埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。

弊社で植栽し、今も管理をさせて頂いている狭山市の工場の「枝垂れ桜」が咲いておりました!
工場の入り口にあるメインの枝垂れ桜が綺麗に咲いてるのを見て、もう春本番であることを改めて認識致しました。

新型コロナウイルスの影響により桜の木の下でお酒や食事を囲って楽しむお花見は各所自粛していますが、桜の景色を視覚的に楽しむことはできます。
未曾有の出来事に世界中が沈んだ雰囲気ではございますが、美しい植物の姿は心を癒してくれますね。


来年もこの綺麗な枝垂れ桜を眺められるように、弊社でしっかりと管理をさせて頂きます。
来年またこの枝垂れ桜を見るころは、例年通りのお花見を楽しめる状況になっていることを祈るばかりです。

皆さまもお体にはお気を付けください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

都内 研究所の桜の伐採

都内 研究所の桜の伐採

こんにちは、埼玉県日高市を拠点に埼玉県および東京都を対象に造園工事を承っています株式会社花井造園です …

ケヤキの伐採

ケヤキの伐採

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 埼玉県日高市を拠点に緑地管や造園工事 …

新しい家族が増えました!

新しい家族が増えました!

こんにちは! 埼玉県日高市を拠点に緑地管理や造園工事などを行っている株式会社花井造園です。 今回は、 …

採用情報 お問い合わせ