施工実績

投稿日:

三鷹市某グラウンド ヒマラヤスギ剪定作業

今回は、東京都三鷹市内にて行なった剪定作業の現場写真をご紹介いたします。

三鷹市某グラウンド ヒマラヤスギ剪定作業

手がけたのはメインツリーということもあり、万が一剪定の影響で枯れてしまっては困る樹木でした。
そのため、大きく切らない『透かし剪定』という手法で形を整えてほしいとご依頼いただき、そのご要望にお応えいたしました。

約1日がかりの作業となってしまいましたが、どの角度から見ても良い仕上がりになったと思います。

株式会社花井造園について

埼玉県日高市を拠点に、県内や東京都にて活動する造園業者です。
主に公共施設や戸建て住宅を対象とした木々の管理業務を請け負っております。

弊社の強みは何と言っても『腕利きの職人が揃っていること』。
「1級造園技能士」「1級造園施工管理技士」の国家資格を保有する代表を筆頭に、熟練の技術を兼ね備えたスタッフたちが在籍しております。

お問い合わせはお気軽に

バックホーやパッカー車などの重機も自社で保有しているため、施工後の清掃・片付けまで一貫しておまかせいただけます。
緑地管理や造園工事に関するご依頼・ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社花井造園
〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山201
電話:042-989-6256 FAX:042-986-1005
埼玉県知事許可(般-1)第72367号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

東京都心 造園工事

東京都心 造園工事

株式会社花井造園は、先日、東京都心で、新年一発目の造園工事を行ないました!手入れの様子を写真付きでご …

施工事例③

施工事例③

施工事例

施工事例

採用情報 お問い合わせ